忍者ブログ
日記だったり速報だったり。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新記事
(05/15)
(04/29)
(03/10)
(02/27)
(02/21)
最新TB
プロフィール
HN:
緋色
HP:
性別:
女性
自己紹介:
都内近郊に出没。
関東の北の端の方に生息しているコスプレイヤー。
ひらひらとかふわふわとか大好きなロリコン。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/22)
(01/23)
(01/23)
(01/24)
(01/24)
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐ2月ですねー未だにキリヲとグンジがどっちがどっちだかわかりませんこんばんわ!!
いや、狗はやってないんだけど!!ヴィジュアルはシキが好きですが喋らないでいたd(強制終了)
何の話って一昨年買ったニトキラカレンダがグンジとキリヲなんだ、2月。

今日は仕事を休んだわけですがなんだかんだ忙しかったです。
出かけて買い物行って衣装進めて衣装着てみて撃沈。
取り敢えず着れますが。
露出がなー上半身は慣れたが下半身はなー
ビキニラインは厳しいですな!泣ける!!
2月3日に私晴海で多分捕まります。
猥褻物陳列罪かなー多分。

眠いです………今日8時まで寝てたのになー。
PR
修羅場ってました………。体調が。

風邪で吐気と熱。珍しいもので平熱+2℃。
でも衣装がアレだったので熱出しながら作ってたわけで。
そんな土日でした。
どこにも行けなかった・・・・・・・・・


週末は晴海です!が!雨の予報!困る!!
だって晴海でシムーンしたくて、だからわざわざ晴海がある日に予定入れたのに!!!
晴れてくれるといいなー。綺麗な空がいいんだよなー。
事前に連絡くれればもれなくバレンタイン的な何かを用意します。

明日は所用で会社休みー。
日曜に行けなかった買出しをば。

来週末の衣装もちょこちょこやらないとと思ってるんですが、使いたい布がない………何で?あるはずなのに。
癪なので明日探します。マントに使う布も考え直しだなー。
爪が伸びすぎです。切らなきゃ手袋(仕事の)に穴が開く。

地元のパスタ屋に行きたいのですが給料前(と言うわけではない)でイベント前なので金がないと夕飯時に言ったら
妹と行ってこい、金出すからとおかーたま。
戦略です(死んでこい)

もうすぐ2月ですねー!!!
正直先のコトがわからな過ぎで多少不安です!!
いや、平穏はすぐそこにあるのですが
私がぶち壊す!!!(何事)
気持ちだけ先走りっぷりが酷くて焦ってばっかで
でももーミクシでうざいくらいに書いててもうみんな見たくないだろうから
誰も見てないだろうこっちに書いておく(笑)
お金が!!!貯まりません!!!(笑顔)


僕の前に続く道に明かりが灯されてはいるけれど
僕の歩きたい道じゃない

まぁ、そんな感じです。


こないだ同僚と1億持ってたらどうする妄想をしました。
取り敢えず宝くじでいいから買えよお前ら。







聖戦のイベリアいいですね!!!レコンキスタ!!!
早くクロセカ届かないかなー。
拍手繋げた!画像変えた!
もう掲示板とかお返事苦手なんで
何かあったらこっちから送っておいてくれると嬉しいです。
ここでレスします。
リンクページは今から!13日の写真もアップしたいんだ!!
てか本アップはあとですが。
うちのデジカメが充電切れたんでデータ貰い待ちです………
10日にもらえるはず………多分。
拍手画像は去年後半の合わせいろいろです。
都内にお友達が増えたので、いろんなことに興味持ちやすい緋色さん、
何かをちょろっと言うと、誰かしら合わせしてくれるんだ(笑)
趣味の幅が広すぎで自分でも困ってます………

あとねー、魔法少女隊アルスとトップをねらえ2!についてきてくれる人募集中(笑)


最近Sound Horizonにだだはまりでサンホラ一色です。
カラオケ行くとモコちゃんとサンホラしか歌わない…カラオケ行きたーい(笑)

前の日記にログインできなくなりました!!!!わ!!!(笑)
なので、再開と共に変えてみたり。
まだまだよくわからないことばかりなので、使いながら把握したいです。

まだリンク未開通だし、直リンバナーも拍手画像も古いままなんですが
とりあえずアプロしたかったんだ、ごめん。

最近よくパソコン使うようになったので、ミクシだけじゃなくてこっちも更新できるように。できるように(笑)
放置してたら喝入れてやってください。
見てくださってる人がいるなら少しはやる気出します(笑)


とりあえずよくわかんないので、上げてない写真あげてみる(笑)
13日にやった修兵祭りだよーん。

683356151_213.jpg
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 22.GR All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]