忍者ブログ
日記だったり速報だったり。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新記事
(05/15)
(04/29)
(03/10)
(02/27)
(02/21)
最新TB
プロフィール
HN:
緋色
HP:
性別:
女性
自己紹介:
都内近郊に出没。
関東の北の端の方に生息しているコスプレイヤー。
ひらひらとかふわふわとか大好きなロリコン。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/22)
(01/23)
(01/23)
(01/24)
(01/24)
[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼寝したのに眠いです。どうもこんばんわ。こちらではお久しぶりですねー。
久々にイベント行ってきましたー!秋葉原と三都!!!
どっちも混み混み………
なので土曜は早めに切り上げてカラオケ、日曜も昼過ぎに切り上げてファミレスにいました(笑)
都内身内とはなかなか会えないからイベントもいいけど普通に遊ぶのも楽しくていい。
(ってか私とすぐ会える身内って何か少なくないか………?地元身内はもっと会ってないもんな)
まぁ要は私が引きこもりなわけですがね。毎週末休み最後の日は家から出てません連続三週目。
うん、今日正直寝てたかテキスト読んでたかMAD見てたかしかやってない。
アイマス可愛くて困ってます!ロリ組が主に好きです!
ロリコンですが何か!
もうね、自分に正直になろうって決めたんだ………偽っても何も面白くないんだ………
何が言いたいかわかりません。
取り敢えず週末いいことありました。
うん、そんな感じで今週も頑張ります。
近況としては、ゾロサン再ブーム中過ぎる。

砕蜂誕生日おめでとう!!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 22.GR All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]