忍者ブログ
日記だったり速報だったり。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新記事
(05/15)
(04/29)
(03/10)
(02/27)
(02/21)
最新TB
プロフィール
HN:
緋色
HP:
性別:
女性
自己紹介:
都内近郊に出没。
関東の北の端の方に生息しているコスプレイヤー。
ひらひらとかふわふわとか大好きなロリコン。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/22)
(01/23)
(01/23)
(01/24)
(01/24)
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイトが、じゃなくて私が。
まーそろそろ1週間くらいにはなるんですが。
ということで東京都民になりました!
マイミクさんと同居なのだよ!!

ただいま有給消化中でして、
まーそれが終わったらうっかり職なしですよ!
いや、ちゃんと考えてるけどね。

そんな近況報告でした!
眠い!腹が痛い!
PR
団結~
たまに衝突~


ハイどうもお久しぶりですロリコンです!
放置しっぱなしでごめんなさい。
たまに「サイト見てる」って言われるとホントに罪悪感に駆られます。
元気です(脈絡なし)
最近は取り敢えずアイマスとかアイマスとかアイマスとかに現を抜かしすぎています。
口癖は「現実にアイドルなんていないよ!」です。
緋色さんは2次元のアイドルに夢中ですが
妹さんは3次元のアイドルに夢中だったりします。
春家終了のお知らせ^^
あ!明日アイマス新曲発売なんだよ!!(notCD)
新衣装も相当可愛いんだよ!!
ってさ、こんな定期的に曲出してるんだもんさ、
ブラウン管の中のアイドルとぶっちゃけかわんねーよww


何しに来たんだ私ww
取り敢えずGW(ガンダムウィングじゃないよ)はコスプレしませーん。
11日に三都で幻水王家合わせ(王子とリムとパパとロイと一緒にリオン)した後に
晴海に移動してマイミクシンちゃんのバースデー合わせに鋳薔薇のミディで突撃するつもりです!ハードスケジュール!元気!!
そういえば最近鋳薔薇は末っ子デビューしました!4女もほぼ完成しました!
次は何つくろっかなースーパーノヴァ?
でも近々アイマスデビューしそうなので
そしたらアイドルばかりやりそうです………
取り敢えずやよいだよ!たにし!もやし!!!
でもそのうち伊織も作ってしまうよ!


うん、FTPを起動したりするのが面倒なので、
今後の予定をちらりと書きますねー(更新しようよ)
11日は上記の通り、
17日はサエコつんの就職祝いで合わせしてくる!場所未定!
18日は夏姫さんBD合わせにピンクスでカメコ!多分晴海!
一応来月はこんなもんで、6月は
7日にアキラたんBDでリボの京子ちゃん。場所未定!
15日にBASARA中型合わせで濃姫やってきます!織田軍絶賛募集中(笑)
一応マイミクさんの倖夜つん主催の合わせなんで、私の身内の方で織田軍できる方は是非!!!(必死←今濃姫のみ)
そんなもんです。
実は明日で今やっているお仕事を辞めるので
あまり予定入れてません。
ので突発でどっか都内行くかもーって感じ(笑)
衣装作りか勉強しかしてません……
スイマセン………結局こっち放置………
や!なんかね!衣装作り始めたらはまっちゃってさ!!
今4月の衣装とか作ってるんだよね!!
すいませ………写真の更新もしたいんだけどね。
ね。やんなきゃ…って言いつつ土日ずっと衣装作ってるここ最近。
花粉症がしんどいです。まる。
昼寝したのに眠いです。どうもこんばんわ。こちらではお久しぶりですねー。
久々にイベント行ってきましたー!秋葉原と三都!!!
どっちも混み混み………
なので土曜は早めに切り上げてカラオケ、日曜も昼過ぎに切り上げてファミレスにいました(笑)
都内身内とはなかなか会えないからイベントもいいけど普通に遊ぶのも楽しくていい。
(ってか私とすぐ会える身内って何か少なくないか………?地元身内はもっと会ってないもんな)
まぁ要は私が引きこもりなわけですがね。毎週末休み最後の日は家から出てません連続三週目。
うん、今日正直寝てたかテキスト読んでたかMAD見てたかしかやってない。
アイマス可愛くて困ってます!ロリ組が主に好きです!
ロリコンですが何か!
もうね、自分に正直になろうって決めたんだ………偽っても何も面白くないんだ………
何が言いたいかわかりません。
取り敢えず週末いいことありました。
うん、そんな感じで今週も頑張ります。
近況としては、ゾロサン再ブーム中過ぎる。

砕蜂誕生日おめでとう!!
寝なきゃと思いつつこの時間(笑)
あ、明日は雪だそうで危ないだろうから延期にしました。寒いの嫌ー!(欲望に忠実☆)
や、彰由たんのアムリアものっそ見たいんですけどね。
でも腹だしショートパンツに変な袖とか完全に風邪で死亡フラグ立つよ!!!
(因みに私はミニスカートというかビキニライン全開ww雪というか皆様の視線が降るwww)
なので少し延期ー!希望は17日か3月2日かなー。
24日は外開放じゃないらしいので………
シムーンは空を煽りで撮ったりしたいのでやっぱ晴れた晴海でやりたいのですよ。
空が舞台になってるものが好きらしいことに気付いた最近………(シムーン、ラスエグ、エウレカetc)
何だ私晴海だけありゃ生きて行けんじゃん☆
晴海直通でいいからどこでもドアほしいですね!(直通の時点でどこでもじゃない)
因みに彰由たんはカメラマンさんに何度も「キスシーンよろしくvv」ってメールを送っていたらしい(笑)
あ、シムーンは公式百合アニメでーすwww
3月にはストパニもデビューしまーすwww
最近マリみても好きでーすwwww
志摩子可愛いよ志摩子!!!!

明日は大人しくお家で衣装を作っている予定。
最近堕落しまくりで終わってるはずの来週末の衣装が終わってません^^
て言うか何も作ってないけどコルセットとマント作ったら終わりなんだよね私ww
幻水だよー!!!幻水は沢山やりたいけどレイヤーさんの知り合いが少ないんだよー!!!
みんなゲームからやればいいんじゃないかな!!
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 22.GR All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]